シングルなら一回だけ、マルチプルなら期間中何度でも

再入国出来るはずです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: シングルなら一回だけ、マルチプルなら期間中何度でも

    もしよかったら教えてください。
    観光ビザでいつからマルチビザができたんでしょうか?

    去年9月末のシンガポールF1を見るため周辺国に宿泊しようとして、
    インドネシア大使館に問い合わせをした時には計画はあるが
    まだできていないと言われました。

    結局その後このビザができなかったと覚えているんですが、
    次の機会や後学の為、ぜひ教えてくださいませんか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    誤解する書き方をしてしまいました。

    マルチはビジネスです。シングルビザの話があったのでついでに書き足しただけです。
    ただし、私もmagictakashiさんも少々勘違いしてたようです。
    シングルビジネスは再入国出来ません。←出来ると思っていました。
    (廃止までの観光ビザは一回だけ再入国出来たはずなので)

    改正後(入国ビザとでもいうのでしょうか?)は再入国出来るみたいですね。
    http://www.bali.cside.com/bali-arekore/visa.htm

    • いいね! 0
    • コメント 0件