Q&A

パムッカレエキスプレスについて教えて下さい。

公開日 : 2010年06月10日
最終更新 :

パムッカレエキスプレスについて教えて下さい。

こんにちは。
8月16日にデニズリ~イスタンブールまでパムッカレエキスプレスに乗ろうかと考えています。
TCDDのHPからメンバー登録をして、チケットの予約をしようと思ったのですが、該当の路線や電車名が見つかりません。
予約をしたことのある方、いらっしゃったらアドバイスをお願い致します。
手順が間違っているかもしれないので、下記に私がやった手順を記入します。
よろしくお願い致します。

TCDDのHP(http://www.tcdd.gov.tr/)⇒英語ページへ

Online Ticket Sale Reservation

TCDD Online Ticket Reservation And Selling System

ユーザー名とパスワードを入れてENTRANCEをクリック

トルコ人以外を選択

Ticket Sale>Sale(Choosing Train)では該当の電車が見つからなかったので
Ticket Sale>Sale(Choosing Path)へ

DENIZLIとHAYDARPASAを選んでCONTINUEをクリック

該当の電車はでてきません(><)

予約不可能ということでしょうか?
それとも、運休の可能性ありでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 残念ながら・・・。

    おはようございます。

    パムッカレエキスプレスについては、過去レスにありました。(私のカキコミですが・・・)

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/360776/-/parent_contribution_id/360776/


    昨年夏にこの列車を利用しようと思い、調べたところ運休している事がわかりました。(お父さんがTCDDに努めている友人がいて確認してもらいました)

    2011年まで運休との事ですが、なんでもヤワシヤワシ(トルコ後で"ゆっくり"の意味)進むお国柄ですので、予定より早く再開するとは考えにくいですね・・・。
    ただし最新情報はつかんでいませんので、アンマンレジデンスさんが何か最新情報をお持ちであれば捕捉していただければ助かりますが・・・。(いつも頼ってすみません)

    デニズリ~イスタンブール間は夜行バスにされてはどうですか?
    では良い旅を!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    鬼まつさん、こんにちは。

    鬼まつさん、こんにちは。
    もう、この旅は鬼まつさんに力をお借りしてばかりで・・・
    ありがとうございます。

    パムッカレエキスプレス、車窓からの眺めや食堂車の様子を見て、
    「是非!!!」と思っていましたので残念です。
    これもタイミングなので、仕方ないですよね。

    デニズリ~イスタンブール間、体力的なことを考えて、
    寝台列車がだめならば飛行機、飛行機が運休なら夜行バス、と考えていました。
    鬼まつさんのお薦めは、飛行機より夜行バスでしょうか?