Q&A

コインランドリー

公開日 : 2010年06月10日
最終更新 :

今、ミラノ中央駅近くのホテルに泊まっています。
コインランドリーを使いたいと思いますが、どこにあるか分かりません。
どなたかごぞんじありませんか?
教えてください。宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/06/10 08:19

lavanderia a gettoni

あるいは 「lavanderia self seivice Milano」で検索をかけると
    いくつか出てきますよ。

たとえばこういうリスト ↓

http://www.prontoimprese.it/lombardia/milano/milano/lavanderia-self-service.html

地図で所在地を確認してみてください。

でも実際にはホテルでたずねるのが、一番早いんじゃないですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/06/10 08:03

LAVANDERIA CHIRIVINO LUCIA

Via Paolo Bassi, 20159 Milano
    中央駅からはかなりありますね。

一応、自分で洗濯できる場所というので引っ掛かったのですが。
    普通のクリーニング屋さんのような気がしてしまいます。
    移民のかたのためにできたとかなので、郊外に多いのかも知れません。

でも、地球の裏側に近い所できかなくても、ホテルの人に聞けばわかるはずですが・・・。

風呂場で洗濯し、アイロンを借りるのではダメなのでしょうか?アイロン不要なもの
    なら、誰もがやっている部屋での洗濯でよいし、皺が気になるのなら、ホテルに頼む
    しかないと思うのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/06/12 06:22

皆さんありがとうございます!

数が多かったので、迷った結果、ランドリ-サ-ビスと自分で洗濯と両方しました。
    早急の返信、ありがとうございました!
    次に行くブリュッセルのホテル近くにあることを期待しつつ…。

• いいね! 0
    • コメント 0件