Re: 助けてください!TGV オンラインチケットが印刷できません

横レスですが・・・
まず、「mkmama」さんが仰るとおり落ち着いてください。  (深呼吸)
そして、「アニシナNO2」さんがレスされている如く、私の弱い読解力でも「キャンセルされている」と読みました。

私のパニックが参考になれば・・・
昨年5月、娘が留学先の大学院を卒業するので家内が卒業式に出席する事になりました。
ノースウェストの「Eチケット」(航空券)を娘が用意してくれて、当方のPCから印刷するようにとのメールが来ていました。
家内が出発する朝、そのメールを読んだので、急いで自宅のPCに接続しているプリンターで打ち出す事にしましたが、こんな時に限ってプリンターが起動しません。 もう、パニックでした。
「メールの内容をメモ」(プリンターが起動しないので)し、急いで息子宅のPCから指定のサイトへアクセスして、無事印刷が出来ました。
ヤレヤレでした。 自宅へ帰って、PCのスイッチを入れると、アレ!印刷し始めた! つまり、印刷するのに時間が掛かるって事を知りませんでした。
参考になりますやら・・・

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント