はじめまして

このホテルなら、地下鉄?レッドラインもブルーラインも止まる7st駅から徒歩30秒です>目の前です

ハリウッドもユニバーサルスタジオもLAXもこれで行けますよ

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/68371/68371.html

公共交通使用で治安が心配なら駅のそばが一番ですからね

ランドリーはこの手のホテル(4★)だと無いのが普通ですから難しいかも>ホテルに問い合わせして確認してください

この付近のランドリーは3stを#6のバスで3~4つ先?の進行方向左、停留所前の40mぐらい前に大きなのがあるのですが、少し怖い場所なのであまりお勧めしませんが昼間なら問題ないかも、目標は右側に比較的大きなスーパーがありますから直ぐ分かると思います

もし、いつまでも発見できなければ、途中で降りずにファーマズマーケットまで行きましょう、大きなスーパー(ウォールマート?)と衣類安売りROSSドレスもあります

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • ライダー2さん、ありがとうございます

    ライダー2さん、アドバイスありがとうございます。

    ウィルシャーグランド、宿泊料も予算内だし、なんといっても観光案内所が1階に入っているのがいいですね~。
    ただ、あまりにも繁華街というか、メトロレールやメトロバスの路線がたくさんありすぎて、子連れ更年期のオババでは迷ってしまいそうな不安があります。(笑)

    グーグルアースって、ほんと便利ですね。今まで旅行で行ったところを、ズームインして見たりなんかしてます。

    4★ホテルには、確かにランドリーがなくて、クリーニングサービスなんですよね。
    皆さんどうされてるのかしら?クリーニングサービスって、けっこう高いと思うのですが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    LAでは私はこんなホテル?に泊まります

    やはりLAは車がないと快適には滞在できないんですよ

    http://www.extendedstayamerica.com/minisite/accommodations/main.asp?HotelID=604

    このチェーンは恐ろしいくらい全米どこでも全部の部屋が同じなんですがw>部屋の図面をクイックする大きく見えます

    ハーフキッチンに洗濯機が付いてます、これでホテルやスイート・モーテルよりも安いのでよく利用してます

    車がないと利用できない場所だから安いともいえますが、フルキッチン付きで1泊40ドルから60ドルぐらいで、ホテルに泊まるつもりで利用するとレンタカー代がロハになりますw

    ホテルでの洗濯というかランドリーサービスいうのがアメリカでは意外とお金がかかります

    こういった長期滞在ホテルでないホテルに泊まるときは、バスルームで洗うのがアメリカ人の常識です>本当ですよw

    普通はバスルームに収縮する洗濯紐が付いてあることが多いので、場所柄薄い生地が多いので、バスタオルに挟んで手で絞るか、足で踏むかすれば翌朝には乾いてます

    あとはアメリカ人の元ワイフはアイロンを借りてきて強制的に半分ぐらいまで乾燥させます、日本の服だと縮みそうですが、これだと確実に乾燥しますよ

    アイロンを用意してあるホテルはアメリカでは多いですからホテルに確認をしたらどうですか?


  • 世の中便利になりましたね

    バスの#が違ったので、時の流れがすべて変えてしまったのかと、コインランドリーがまだ存在するか不安でしたが、世の中すごく便利になりましたね

    グーグルアースをご覧になれるのなら 34 03 41.78N 118 16 10.57w で検索してください

    その場所のカメラにアクセスするとコインランドリーがばっちり見えます、車のときはそんに目立つとは感じませんでしたが、ハッキリ見えますね>24時間営業とかw

    また、反対側を見れば懐かしいスーパーが潰れずに健在でした

    便利な時代です

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • すいませんバスの番号訂正です

    #6だと記憶していたのですが、今確認したところ#16でした(汗

    http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/68371/68371.html

    同じ路線の#316は急行で全部の停留所に止まりませんか、らご注意を

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 途中では降りてはいけません

    コインランドリーが見つからなかった場合ファーマーズマーケットまで降りずに行くのは、途中で下車しても何も無いし危険もあるかも知れないからです

    折り返しでダウンタウンに戻るバスからは、間違いなくコインランドリーの前のスーパーが見えます

    • いいね! 0
    • コメント 0件