荷物以前に、身体が大変なのでは?ホテルで休むことをすすめます。

ロサンジェルスに午前中に着いた場合、昼過ぎになると、ジェットラグ(時差ぼけ)で、ものすごく眠くなります。
よほどうまく、睡眠をとっても、普通はホテルで休みたくなるものです。

さらに、ロサンジェルスを観光して、そのまま夜中まで起きて、グアテマラへ飛ぶわけです。
グアテマラへ到着したころは、身体が大変じゃないでしょうか?

僕ならば、ホテルを取って、休みますね。
ホテルに荷物を預けて、ちょっと観光するというのが、一番いいと思いますよ。

旅に出て、身体を壊してしまったら、大変です。
無理な旅をすると、必ず、他のトラブルが起きます。

僕は一度、ロサンジェルスへ着いて、一週間くらい時差ぼけが取れなくて、
午後になると眠くて眠くて、動きが取れなかったことがあります。

まあそれは、昼に中華料理をつまみに、ワインを空けてたせいという噂もありますが(笑)。

短期の旅行で体調を崩すと、本当に動けなくなりますよ。
ロサンジェルスで観光する気力もなくなるかも。

とはいっても、ロサンジェルス国際空港には、ホテル案内板があります。

ロサンジェルス国際空港で当日夜のホテルを予約する。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2007/lax_hotel_board.htm

ここで直通電話をかければ、すぐにホテルは見つかります。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント