「ゴーゴーボーイ」で検索すれば、沢山出てきますが。

グーグルで「ゴーゴーボーイ バンコク」と検索かければ、沢山出てきます。
その中には、お店の名前も、体験談を書いたものもありますよ。

僕自身はいったことがないですが、
ぼくの友人が、いろいろ話をしてくれたことがあります。

ショーも興味深いです。

東南アジアの夜遊びについては、
「アジアGOGOマガジンG-ダイアリー(G-DIARY)」
というのがあります。

これは、カオサンのコンビニでも売っておりました。
日本でも買えますが。

あと、mixiのバンコクに詳しいコミュニティなんかで聞けば、
そういう方面に詳しい人もいるのでは?

一般的に、「ゴーゴーボーイ」と呼ばれているのですが、
質問者が、その名前を正確に知らないので、
迷っているのかと思い、レスさせていただきました。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント