Q&A

宮古島伸介社長プロジェクトの中で野犬についての情報について、こわいこわい

公開日 : 2010年06月08日
最終更新 :

6月8日、6チャンネル午後7時放映“レギュラー2人組みによる宮古島プロジェクト”で飼育していた鶏3羽が
野犬に襲われたとありました。観光の島で野犬が集団で行動している、怖い話です。都会に疲れた女性を癒すことを目的に宮古島観光協会との共同企画です。現地の養鶏業者の話で"かなりの集団とのこと”犬を飼って
防衛するとありました。こんな小さな島で、しかも観光が収入源の島で、宮古島市役所は何をやっているのか?、今年の夏、孫をつれていこうと思っていましたがやめました。野犬の問題は狩猟犬の野犬化は把握していましたが、こんな小さな島で、ハブがいないから夜歩きは心配ないと思っていましたが、野犬のほうがもっと怖いです。皆様はどう思いますか。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント