退会ユーザ @*******
09/03/21 01:40

Re: 予約完了メールは届いてます

Mon Espace Client からログインして、予約した列車の履歴があれば
(無ければ、予約されてない)
REF番号と決済クレジットカードを持参して窓口でチケットを発券して貰うか、
自動発券機で発券するか、でよいのでは?

どうしても(セルフ印刷)出来なければ、心配なのでしたら
our question/answer section and our contact form に
メールして問い合わせてみては?

ちなみに、ワタシもよくOn-Line予約の際、セルフ印刷出来ないことがあります。
1度躓く(エラーが出る)と、二度と印刷できませんでした。
(もし、この状態でセルフ印刷が出来たとしたら、どのような方法でできたのか、是非教えてください!)
そんな時は、ワタシの場合、先を急ぐ旅でもないので窓口で発券して貰っています。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント