Duesseldorfへの往復はJALバスがあります。

バスはJALの航空券を持っている人は無料です、JALに電話して後付けが出来るか聞いてください。
たぶん問題ないと思います。予約制です。DUSは日航ホテルが発着です。
19日?にもDUS泊ですか???18日の間違えでは?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• もう1つの疑問 14日 ライアンエア(6時発)に乗る際

現在、Duesseldorfの友人に、

14日(火) 朝4時にDüsseldorf (Weeze)空港 に

友人宅もしくは近郊ホテルからどうやったら行ける
    のか、タクシーだったらいくらぐらいかかるのか確認中
    です。

Duesseldorfの街の広さや、利便性がいまいちわかって
    いないので、ここの部分が現段階で課題になってきそう
    ですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Duesseldorf

Duesseldorf は私も良く行きますが、市内の繁華街は小さく、そんなに大きな町ではありません、川を挟み町が2つ別れており、日本人の多くが住んでいるのは学校のある川向こうの地区になり、又近郊の町にもかなり住んでいます。クレフェルドも日本人の人も住んでいます。私も良く行きました。Duesseldorfの街中からはかなり離れてます。ライヤンのHPでシャトルバスの運行を調べれば良いと思いますが。友人に一働きして頂くしかないのではないでしょうか!代わりに美味しいスペインワインを免税店で買って持って来られたらどうでしょう?テネレファは確かEU内でも免税が買えると思った。
    ライヤンは荷物は有料でし、サービスは期待しないように。又食事はご自身でサンドイッチを用意して搭乗、日本みたいに幕の内弁当でも売っていればよいのですが!機内は飲み物等全て有料です。

• Re: Duesseldorfへの往復はJALバスがあります。:有難うございます!

うれしい情報ありがとうございます!!!

これがうまくいけば最高ですね。

いま回線がつながりにくかったので、後ほど問い合わせ
    し詳細確認してみます。

あとDuesseldorfの友人には、バスの乗継がうまくあったとして
    日航ホテルでピックアップしてもらえるか確認してみます。

>>バスはJALの航空券を持っている人は無料です、JALに電話して後付けが出来るか聞いてください。
    たぶん問題ないと思います。予約制です。DUSは日航ホテルが発着です。

宿泊は18日(土)のみです。19日はすでに空の上ですね。
    間違いのご指摘ありがとうございました。

>>>19日?にもDUS泊ですか???18日の間違えでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件