05/10/07 21:51

タージマハルティーは?

ブルックボンドの出している紅茶で、
タージマハルのイラストの入った物があります。
リーフもあるけれど、ティーバッグのものもあって23Rs
知り合ったインド人(日本人の奥様がいる)は
いつも日本へのお土産はタージマハルティーだと言っていました。

缶や箱に入った紅茶をたくさん目にすると思いますが、
味はイマイチなうえ高いので、
二度目のインドでは、私もタージマハルティーを買いました。
あちこちの雑貨屋で売ってますよ
(前出のインド人曰く「どこでも売ってる」そうです)
店先では見つけられなくて、言って出して貰うことが多かったですけど。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント