退会ユーザ @*******
09/03/21 00:38

Re: 助けてください!TGV オンラインチケットが印刷できません

(以下のエラーメッセージ)には、

列車の予約の過程で(その予約は)キャンセルされました。
…も1度アクセスして予約してください…って書いてあるようです。

セルフ印刷が出来ないってコトではないようです。

予約完了のメールは届いていませんか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 予約完了メールは届いてます

届いたメールの『Reference - Name associated 』
    を打ち込んだ結果が、このメッセージです。
    どうしちゃったんでしょう??

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/03/21 01:40

Re: 予約完了メールは届いてます

Mon Espace Client からログインして、予約した列車の履歴があれば
    (無ければ、予約されてない)
    REF番号と決済クレジットカードを持参して窓口でチケットを発券して貰うか、
    自動発券機で発券するか、でよいのでは?

どうしても(セルフ印刷)出来なければ、心配なのでしたら
    our question/answer section and our contact form に
    メールして問い合わせてみては?

ちなみに、ワタシもよくOn-Line予約の際、セルフ印刷出来ないことがあります。
    1度躓く(エラーが出る)と、二度と印刷できませんでした。
    (もし、この状態でセルフ印刷が出来たとしたら、どのような方法でできたのか、是非教えてください!)
    そんな時は、ワタシの場合、先を急ぐ旅でもないので窓口で発券して貰っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件