退会ユーザ @*******
05/10/07 21:22

Re: コベントガーデン

お返事ありがとうございます。
もし宜しければ、コベントガーデンで具体的に行って
損はないようなお店を知っていたら教えていただけないでしょうか?
それと、ホテルがラッセルスクエア駅の近くなのですが、
やはりこの近辺で歩いていける距離だとあまりお店は無いのでしょうか?
本来であれば自分で探すべきだと思うのですが、
初めての海外、初めてのロンドンなので、詳しい方にお聞きしたほうが、後悔の無い旅行になると思いまして質問しました。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• コベントガーデンがいい

ラッセルスクエアは大学もあるので学生さんもいますが、あんまりレストランやパブがあるエリアではないです。たった一駅なのでコベントガーデンに行った方が絶対にいいと思います。
    コベントガーデンは行けばオープンエアのレストランやパブなどが並んでいて、観光客がたくさんいます。行けば誰でもすぐ分かります。パブも大きなパブがどーんとあって観光客がたくさんいるからすぐわかるし入りやすいです。
    あとは自分が食べたいものや値段でチョイスすればいいと思います。学生さんでも観光客でも気軽に入れますよ。
    あなたの最初の質問に若い観光客でも気軽に入れるところ、とありましたので
    そのように答えました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/10/07 23:03

Re: コベントガーデンがいい

詳しいお答えありがとうございました。
    コベントガーデン近辺のレストラン等をあらかじめ下調べして、
    出発したいと思います。
    色々とアドバイスありがとうございました。