Re: Re: エールフランスでのトラブル

勉強になりました。
年間100日以上海外放蕩?徘徊?して居りますが、無駄使いばかりで・・・・
なるほど面倒くさがらず一旦荷物受け取る事も必要ですね。
いろんなトラブル有りますが、今回のAFは機内の日本人C/Aに始って、事後処理は呆れかえるものです。
帰国後4日目にようやくトランクの書類届きましたが。
口直しでもう一度AFに搭乗予定ですが、深夜便のコードシェアだけは御免蒙りたいですなぁ。
同じビジネスクラスなら日系の方が良いという事でしょうねぇ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/03/21 11:55

    アンケート

    サービス低下が叫ばれるエアフラ。
    昨年だか搭乗の際、友人がアンケート受けたそうです。
    でも改善の見込みは無いようですね。

    バケージの紛失は航空会社というより飛行場にも問題が
    あるみたいです。
    荷物荒らし、最近ではドゴールで起きる事を聞きますので。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: アンケート

    旅にトラブルは付き物ですが、AFさんの場合誠意が無い、文句は日本支社に言ってくれ、
    日本支社には外人ばかり・・・・
    っで諦める方が多い様ですが。事後処理の拙さがこれだけ酷いと先が見えてますな。
    まぁビジネスクラス30万弱で大手には卸している様ですから仕方がないかもしれませんが、
    勘違い日本人お姉ちゃん乗せるより、日本語通じないフランス人でも乗ってた方が腹が立たん?!
    まぁワイン一本とカルチェのボールペン(知り合いは機内で販売してるカルチェのボールペンゲットしたようですので・大笑い)でも撒き上げますか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件