Q&A

ウィーンからクラーゲンフルトへ

公開日 : 2010年06月04日
最終更新 :

こんにちは。今年留学のため、大きなスーツケースとともにKLMで日本からウィーンまで行くのですが、ウィーンからクラーゲンフルトへの行き方に関して、どうやって行く方法が安くて行きやすいでしょうか?またウィーンに着くのが19時なのでウィーンで1泊するというのも考えております。安くて移動しやすいホテルも教えていただけるでしょうか。お願いします。

クラーゲンフルトからパリへ行きたいのですが一番安い行き方わかる方いらっしゃいましたら教えていただけるとうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/06/04 22:48

飛行機

留学先がKlagenfurtだが、直行便がないため、ウィーン経由になるということ
    でしょうか。これを含め、日時など、きちんと書かないと、期待される回答は
    得られないと思います。

陸路と異なり、空路は変動が激しいのですが、国内線なので、ノーマルにしても
    たかが知れています。

7月のスケジュールならば(今日も同じ)、OS929が21:25に出るので、そのまま
    乗り継ぐのが一番楽です。ただし、空港は辺鄙な場所で、市内まではタクシー
    でしょう。

LCCも就航していますが、ドイツか英国なので、ABでまたは4U(TUI)でケルン
    まで飛び、THAでパリがはやいかな。ああ、安さですね。

陸路は鉄道でしょう。MeidlingからOECで3:51です。泊まるのならば空路を使う
    までもない距離でしょう。

パリまでは12時間程度。Mannheim、Stuttgart、またはMünchenで乗り換えてTGV。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 飛行機

留学先がKlagenfurtで、ウィーン経由でそこまで移動しようと考えています。
    8月9日にウィーンに到着予定です。パリ旅行は8月中に予定しております。

ありがとうございます。パリまで行くのに鉄道を使うか飛行機を使うかとなれば、やはり鉄道の方が安いのでしょうか?