09/03/20 07:18

ウルスリーヌ、とてもグッドですよ。

私もだいぶ前ですが、前述の人と同じく、ホテル・ウルスリーヌに泊まりました。 場所は駅からは道を上がって行った一番上の方です。、有名なタンパンのある教会のすぐ近くです。 城壁にくっついたホテルで、コの字形の宿泊棟や、レストランもグッドです。
オータンの町とホテル・ウルスリーヌは、1996年秋のフィガロ・ジャポンにも取り上げられています。

前の人はロワゾーさんのホテルと比べているけど、あれはミシュラン3☆レストランでホテルは4☆。あのコート・ドールは、ミシュラン3☆のなかでも名だたる最高峰です。私もコートドールに泊まって食事もしましたが、あれは旅の宿では無くて、あそこが目的で行くところです。比較しても仕方ありません。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント