Re: エールフランスでのトラブル

被害に遭ってとてもお気の毒なこととお察しします。
先日外国の新聞に欧州系航空会社で年間のロストバケージは4200万個(2007年度)もあり、そのうち1200万個は結局手元に戻らなかったとの記事を読みました。
しかも賠償は最大1000ポンド迄ですが、なんだかんだと難癖付けられ全額回収は無理なのはどこの航空会社でも同じだそうで、現在各社に改善策を求められているそうです。
ちなみにロストするベストテン、エアーフランスは第6位で、59個に一つは無くなっているそうです。
ベストな対応はやはり問題の多いエアー会社には極力乗らない、使わないが鉄則の様です。
知り合いは帰国便のエアフラ機内でCAと大ゲンカになり成田で警察にしょっ引かれ、逆提訴していましたが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント