パス

パスはイベリアだけ往復利用です。
復路だけでしたら、18日夜にテネレフェからケルンに行くTUIFLY がありますが、ケルンに19日の午前3時着です。料金は334でした。 始発電車まで飛行場で待つか、空港の近くのホテルに泊りICE列車(100ユーロぐらい、前売りで買えば安くなるかもしれませんがライン川を通る便は少ない)でケルンからフランクフルトの空港へ、ライン川をのんびり見て帰ってくるのもよいかもしれません。

フランクフルトのホテルは駅前のExcelsior100ユーロぐらいで泊れると思います。ミニバーの飲み物も無料です。あとはContinental(注Intercontinental ではありません)駅前です。

行きのライヤンは朝6時と言うことは、タクシーで行くしかなくなるのではないでしょうか?
ドイツの公共機関は日本と同じで大体5時からー5時半が始発になります。
TUIFLY,Condor はチェックインには90分前までに行くようにしてください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント