Q&A

ベルグバーネン・インクルーシブ

公開日 : 2010年06月02日
最終更新 :

サンモリッツのホテルに2泊以上すると山岳交通が無料になるカードがもらえるということですが
そのカードが利用できる範囲について教えてください。
サンモリッツからフィリズールまで行きたいのですが、どこまでが無料区間になるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/06/03 16:54

これでいいですか

山岳交通(独語でベルグバーネン)の全13線が無料で使えるパスがもらえる「ベルグバーネン・インクルーシブBergbahnen inclusive」というお得なサービスがあります。さらに、提携ホテルの一部では、レーティッシュ鉄道やバス路線も無料になるプラスサービス※をスタート。通常のロープウェイマークにバスが加わったマークが目印です。※エンガディン地方内を結ぶレーティッシュ鉄道(2等)、エンガディンバス、ポストバス、サン・モリッツ村内バスも無料で乗車できます。(21:30以降のナイトバスを除く)
    ●サン・モリッツ=チャンタレッラSt. Moritz = Chantarella
    ●チャンタレッラ=コルヴィリアChantarella=Corviglia
    ●コルヴィリア=ピッツ・ネイルCorviglia = Piz Nair
    ●サン・モリッツ(バート)=シグナールSt. Moritz Bad=Signal
    ●スヴレッタ=ランドリンスSuvretta=Randolins
    ●チェレリーナ=マルグンスCelerina =Marguns
    ●マルグンス=トライス・フルオースMarguns =Trais Fluors
    ●シルス=フルチェラスSils=Furtschellas
    ●シルヴァプラーナ(スールレイ)=ムルテールSilvaplana/Surlej= Murtèl
    ●ムルテール=コルヴァッチMurtèl= Corvatsch
    ●プント・ムライユ=ムオタス・ムライユPunt Muragl=Muottas Muragl
    ●ポントレジーナ=アルプ・ラングアルトPontresina =Alp Languard
    ●ベルニナ・ディアヴォレッツァ=ディアヴォレッツァ
    Bernina Diavolezza= Diavolezza

それから フィリズール行く途中のトンネルに入る前のSpinasまでが無料区間

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

フィリズールに行くまでのレーティッシュ鉄道の無料区間がわからなかったので助かりました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/06/03 15:44

観光局によると

下記のサイトは確認されましたでしょうか。

The Rhaetian Railway を利用するには、ロープウェイとバスのマークがあるホテルに宿泊しないといけないようです。

http://www.engadin.stmoritz.ch/sommer/en/region/buchen/bergbahnen_inclusive/rm4.bergbahnen_inclusive/

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 観光局によると

もちろん確認しました。
    加盟しているホテルに7泊しますので問題ありません。