みなさんありがとうございました

皆さんありがとうございました はじめてのイタリア観光です 一人旅ではなく子供連れの家族旅行ですので
スケジュ-ルをしっかり立ててスム-ズに観光できるようにと思っています 皆さんにいただいた情報で色々プランを立ててみようかとと思います 家族はポンペイと言っていますが 一般にはポンペイに行く人が多いみたいですね 
みどりのくつしたさん 2月に一人でカンボジアに行ってきました 行く前にみどりのくつしたさんをはじめとしてたくさんの人たちの情報を参考にさせていただきとても楽しい旅行になりました 家族も一緒にと思っていましたが治安や食の安全の問題があったのではじめて一人で行きました 家族には悪いのですが一人旅行もいいですね アンコ-ルワットをはじめとしてコ-ケ- ベンメリア とてもすばらしかったですありがとうございました
 おすすめなところがありましたら教えてください皆さんよろしくお願いします
チャ-チルさん EAVOさん マルコポ-ロさん ありがとうございました 

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント