ところで.. お教え下さい。

質問外の件で申し訳ありません。参考に伺いたいのですが、アパルトマンは場所とどの程度の宿泊代なのでしょうか。今年は行かれませんが来年5月頃2週間を美術館めぐりで訪仏を予定しています。手頃なお値段でしたらご紹介願えませんでしょうか。ユーロ安になっているので昨年よりは取りやすいと思いますが、なるべく安目の所を探しています。余計な質問ですが..。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ところで.. お教え下さい。

あるけあるけさん、こんにちは。

旅行計画立てるのは楽しいですよね!
    2週間の滞在期間、美術館巡りと通ずるものがありますね~。

滞在するのは1区のアパルトマンです。
    値段は友人と2人で折半して一人1泊7800円くらいです(1ユーロ130円の計算で)。
    4人までの滞在可、なので4人で泊まれば4000円以下です。
    安くないですね。

美術館巡りには良い場所だと思います。ルーブル美術館には歩いていけるようです。
    夜間まで開いている水曜日に行って、じっくり1日鑑賞したいと思っています。

もっと安いところもありましたが極端に狭かったり、交通の利便性がイマイチ
    だったりと、色々考えてここに落ち着きました。

初めてのパリなので、
    ・立地
    ・ベッドが2つあること
    を優先して選びました。

2人利用の部屋はダブルベッド一個だけ、という部屋が多く、
    一泊位ならともかく、2週間も頬寄せ合って眠るのはちょっとねぇ、と。

「パリ アパルトマン」で検索すれば沢山出てきますよ!
    すっごくオシャレな部屋もあったりしてウットリします。
    (お値段は、べらぼうに高いですけど・・)
    まだ実際の部屋を見たわけではないので何とも言えないので、
    帰国したらまた報告しますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。そして、楽しいご旅行を。

ご返事早速ありがとうございます。

パリの1区でしたら地の利もいいですね。
    ヨーロッパは「ツイン」の使用はあまりありませんね。

私も昨年の5月に友人と2人で行ったイタリアもダブルベッドとシングルベッドでした。

パリは来年5月頃訪仏しようと思います。

お値段もその時のレートによりますが7,8000円位で探しています。
    パリはひとりかもしれないのでユースホステルに宿泊するかもしれません。

いろいろありがとうございました。参考にさせていただきますネ。

どうぞ、良いご旅行を!!。

• いいね! 0
    • コメント 0件