田舎生活も良さそうですね。

自転車旅行さん、おはようございます。

田舎生活は退屈しない趣味を見つければ同収入なら都会より遥かに楽しい生活になりますね。
私達はもう少しの間、便利な都会にいて、旅行を続けたいと思っています。


貴方様には、旅行に関して色々ご指導頂き有難うございました。
私達も今後危険な所を避けて、安全第一で行動したいと思っています。

私達の旅行は、過去には、猛烈な勢いで観光しましたが、最近は、現地へ行ってから、その地にあった、当初計画した予定を削った旅行をして、出来るだけ楽しめる旅行にチェンジしています。

今春のカリブ海旅行も、当初の計画から、脱線が多くなると思っています。

また、今夏のアフリカ旅行でも最近の不安定な事情から出発直前までどうなるかわからないかも知れませんね。
昔の良き時代の楽しかった旅行が懐かしいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント