Q&A

ガソリンスタンドの有無を教えてください

公開日 : 2010年06月01日
最終更新 :

8月11日から17日までバンフ、ジャスパー旅行に行くのですが、
カルガリー空港でレンタカーを返却するので空港の近くにガソリンスタンドは
有りますか。(バンフを早朝に出発しなければならず、朝は少しでも寝ていたいので)
レンタカーの契約をどれにするか早急に決めなければいけないので
よろしくお願いします。グーグルマップで探してもそれらしきものは見当たりませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• あります

空港北口ゲート入り口手前に1軒、あります。
    ハスキー犬がトレードマークのガスステーションです。
    空港でのレンタカー乗捨場所は会社により指定されてます。
    ハーツ、バジェット、アラモ、ナショナル等主要な会社なら
    すべてターミナルの真向かいに乗捨て場所をもってます。
    私はNationalでしたがこのガステーションが乗り捨て地点まで
    残り2-3キロメートルだったのでちょうど助かりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: あります

naonaok2さん 有難うございました。

ハーツのレンタカーを借りたので自然とガソリンスタンドの
    前を通るのですね。

カルガリー空港からバンフに向かう時は時間が十分にあるので確認しておきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 心配無用

満タン給油後10km程度走っても針はFULLの状態を表示します。

ハイウエーから空港へ降りるインタの2つ前のインタを右回りに降りて
    直進、GREENVIEWと言う町です。(インタらしいインタです)
    2つ目の交差点近辺に有ります。判らない場合は現地の誰かに聞くこと。

また4つ前のインタで降りてもあります。VISTA HEIGHTS
    ここは小さいインタ。

インタを降りて最初の十字路を左折すると直ぐにあります。
    こちらの方簡単で判りやすいかも。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 心配無用

シャープ&フラットさん 有難うございました。
    空港の近くにはガソリンスタンドが有るのは当たり前と
    言う事ですね。
    安心してレンタカーを申し込みました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • あります

MARK3465さん、こんばんは

ハイウエーを降りたところ、空港のそばにガソリンスタンドはありますので、大丈夫です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: あります

ま~おじさん 有難うございました。
    安心してレンタカーを申し込みました。

• いいね! 0
    • コメント 0件