海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >エアライン(航空会社&航空券) >バンコク ⇒ ラオス の ルアンパバーン に飛行機で行きたいのですが

バンコク ⇒ ラオス の ルアンパバーン に飛行機で行きたいのですが

こんにちはゲストさん

こんばんは。去年はいろいろ皆さんにご回答いただき
本当にありがとうございました。

今年も、私の一番大好きな国、ラオスに行きたいと思います。(^○^)
それで去年も同じ質問しましたが、質問させてくださいm(v_v)m

9月下旬にタイのバンコクから ルアンパバーンに行く予定ですが
飛行機について教えてください

第一希望としてはタイ航空TG で行きたいです。(マイレージの関係です)。
そしてチケットを買う場所でお勧めな会社などご存知の方是非教えていただけますか?

それと、ちょっと話し変わりますが もしラオスのムアンシンにバス以外で行くとしたら
今現在 飛行機で行くことは可能なのでしょうか? もう一回 ムアンシンに行きたい気持ちがあるんです

ラオス大好きな方からのアドバイスがあったらうれしいですm(v_v)m

失礼します。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

バンコク ⇒ ラオス の ルアンパバーン に飛行機で行きたいのですが

マンリーちゃん 10/06/01 22:28
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック