退会ユーザ @*******
09/03/18 23:30

船のスケジュールの調べ方

先の投稿で書いた、
http://www.gtp.gr/RoutesForm.asp
このサイトで船のスケジュールを調べることができます。他にもサイトはありますが、ここが一番わかりやすいように思います。
「Search」で表示されなければ、その航路の船がないか、ギリギリで反映されることもあるので、そういった情報があがってきていないか、です。
ミコノスからの出発を検索してみたところ、ナクソス行きはまだ出てこないですね。
ありそうなんですけど。
パロス行きは4/3以降なら毎日運行がありますが、4/3より前の移動ですと、厳しいかもしれません。
パロスからサントリーニは3月でも曜日によってはあるんですが。。。
他の方が提案されたミコノス→シロスは3月でもありますね。
ただ、シロスからサントリーニは便が少ないようです。

飛行機での移動ですが、正規価格か正規割引の航空券しかないですから、ネットでも航空会社のオフィス、現地代理店で買っても、同じクラスの席を選べれば同価格のはずです。
ただ、ミコノス・サントリーニともにツアー客も多い島なので、あまりにギリギリの手配ですと、時間帯によっては正規割引はもちろんのこと、席そのものがない可能性もあります。
搭乗したい便が決まっていて予定変更がないのであれば、早めに手配してしまうことが良いでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント