無理をしないように

無理をしないように、まずはお城見て残った時間で古い橋へBergbahn(登山電車)の駅から歩いて市庁舎を抜け行けます。哲学の道は川の反対側ですので単に哲学の道ではタクシーは何処で降りるか自分で判断するようになりますよ!天気が良ければよいのですが、今週末はまた寒くなるとか言って、まだ少し雨の日が多い感じです。週末は私も日本からの知人の子供が卒業旅行で友人と2人で来て泊り、ケルンのドームとライン川をドライブして飛行場まで送る予定です。3週間色々ユースホステルを泊まり歩き、最終日なのでカツカレーとラーメンを食べさせてあげようかと思ってます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント