Q&A

トラベラーズチェック換金手数料について

公開日 : 2010年06月01日
最終更新 :

こんにちわ。パリ市内でトラベラーズチェックの換金をしたいのですが、手数料を取られない郵便局もしくは
銀行(BNP)の場所をご存知でしたら教えてください。
以前はオペラ座近くの換金所も手数料無しで換金してましたが今は取られるようですし、アメックスと提携のある(ホームページ上に載っている住所)換金所でもやはり取られるようです。
よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 助かりました。

結構な金額を換金したかったのでお話聞けてよかったです。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます。

時間かかるんですね。。。換金してみたいと思います。で、もう少しお聞きしたいのですが、換金したのはいつごろのお話でしょうか?
    その時どのくらいの金額を換金したかも覚えていましたら教えてください。色々言って申し訳ございません。。。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます。

換金は1年前で、金額はちょっと具体的な額は覚えていませんが10万円位でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: トラベラーズチェック換金手数料について

パリ中央にある本局が手数料無料でした。
    住所は52 rue du Louvre 75001 Paris です。
    地下鉄エチエンヌ・マルセル駅を降りたら真っ直ぐなので解りやすいです。
    金額にもよりますが、恐ろしく時間がかかったのを記憶しますので、ゆとりを持って行かれると良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件