09/03/18 22:54

間違ったらごめんなさい

サントリーニとミコノス間は4月10日からだと思います。その前ならSyrosを中継地にするのはどうでしょうか。Syrosとサントリーニの間は木曜日の夜九時に出る便が明けて二時に着くと思います。ブルースターだと思います。でヘレニックシーウェイズでミコノスからSyrosに行く便があると思います。これはは日曜と水曜を除いて夜の九時前に出て一時間かからずにSyrosに入ったと思います。
確かめてみてください。フェリーのホームページは私の持っているのと同じかどうかわかりませんが http://www.zoroko54sirohebi.com/santorini.html にアドレスを載せています。
なみへいさんのお持ちのアドレスと違っていれば、…さらにお役に立てば幸いです

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント