レポート

北京首都国際空港第3タ-ミナルからのタクシ-

公開日 : 2010年06月01日
最終更新 :

北京首都国際空港からのタクシ-の安全性について、出発前には皆様よりたくさんの情報、アドバイスをいただき本当に有難うございました。

報告いたします。

アドバイスをいただいた通り、ホテル名と住所をプリントアウトした用紙をドライバ-に見せ行ってくれるか確認してからトランクに荷物を入れ、車内に乗り込んでドライバ-ライセンス番号と名前をメモり、走り出す前にメ-タ-を動かしレシ-トの用紙が動くのを確認しました。

ドライバ-はサングラスをかけた強面の感じでしたがビジネス街の北京ヒルトンまでスム-ズな運転で行ってくれました。

料金は55元(走行料金)+10元(高速料金)+1元(燃油サ-チャ-ジ)=66元

戻りのホテル→北京首都国際空港までもきっちり行ってくれ領収書もしっかり渡してもらいました。

以上でした。

ホテルから歩いて5分ぐらいの所にはルフトハンザショッピングセンタ-(何もかも高くて見てるだけでいい。)がありました。

ホテルから歩いて15分ぐらいの所には地元の大きな市場があり、果物、野菜、肉、魚と所狭しとならべてあり見ているだけでも楽しめました。

この掲示板でいただいた情報、アドバイス、重ねがさね有難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント