7月に単身、香港に3泊行きます。
ホテルのサイトから部屋を予約しました(クレジットカード決済)。
そうしたところ、ホテルからメールが届き、「もう1ランク上の部屋も対応可能(料金は増すけれど)」とのことです。
「その、お勧めの部屋に変更お願いします」とホテルにメールを送ったところ、下記のメールが届きました。
意味がよく分からず、「了解しましたよ」という内容のメールを送ったところ、また同じ文面のメールが届きました。
私は、ホテルにどういう対応をすれば良いのでしょうか?
誠に恐縮ですが、英語に堪能な方、ご助力をお願い申し上げます。
(不明なのが下記です)
We still use your given credit card details to secure this room reservation but seems we are not able to update this change through our on-line system.
So please kindly keep this email on file and kindly acknowledged to receive this e-mail by return.