Re: 自己レスで失礼します=コリュウさんへ

いえいえ、失礼なんてぜ~んぜんです。
いろんな方からリンダーホフのコメントいただいてよかったですね。
あのお城は緑に包まれて、気持ちの良い所です。お天気に恵まれることをお祈りします。

さて、ケーニヒスゼーですが、あの湖は切り立った山に囲まれているので、細長い湖の端、船着場の近くにしかホテルはありません。

船着場のすぐ前にもホテルがありました。
http://www.hotel-schiffmeister.de/index_STLWEB_en.html
でも、ここは人気がありそうなので、いっぱいかな…。

あと、Bookig.comにもう一軒。ここはケーニヒスゼーのバス停の近くですね。
こっちはまだお部屋があるようです。
http://www.booking.com/hotel/de/alpenhotel-brunneck.html?aid=304271;label=city-372490_ja;sid=3321dece6c401cbcda639b00c22732b4

船のタイムテーブルはこちらです。
ちょうどケーニヒスゼーにいらっしゃる日に夏のタイムテーブルになるようですね。
http://www.seenschifffahrt.de/

以上、ご参考まで。
良い旅行になりますように!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • コリュウさん,ありがとうございます♪

    こんばんは。毎回心あたたまる,そして心強いコメントありがとうございます。

    思いがけず,皆様からご助言いただいて,嬉しい気持ちになりました。掲示板の持つ力に改めて驚いています。

    ケーニヒスゼーの船のタイムスケジュール,とっても有難かったです。
    そしてホテル情報も!
    当日は好天を祈るのみです。
    旅行まであと1ヶ月,旅の準備も,勤務先の仕事も(笑)抜かりなく手配して,無事に旅立てるように頑張ります~。



    • いいね! 0
    • コメント 0件