旅行会社

旅行会社に聞いてみてください。こちらのドイツの旅行代理店のシステムには入ってますが、日本で別なシステムを使っていると思いますので私にはわかりません。
特別運賃は235ドル+空港諸税約60ドル  正規は504ドル+空港諸税 のようですが、あまり早いと正規運賃しか出ないようです。
後は参考に ドイツの www.opodo.de 言語を選んでください。これでもある程度の料金等が検索でわかります。

マラヴィ は私の知り合いのドイツ人医師も今夏又行きます。自分たちでサークルを作り医療等の応援をしてます。ドイツ人はかなり住み着いていると思います。ロッジの経営、農業・・私も浄水器の小さいのを寄付し持っていってもらいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 旅行会社に尋ねてみます。

自転車旅行さん、こんばんは。

料金まで調べて頂き有難うございます。

現地旅行会社は特別運賃での発券は認められていないと言ってきましたので、日本の旅行会社に尋ねてみます。

マラウィは日本からもODAでも協力していて時々、この国へ行ったことがあると言う人もいます。

ここは大地溝帯でも最も南に位置する所なので是非行って見たいと思っています。
    また、私達にとって、アフリカ南部でまだ行ったことのない唯一の場所でもあり、最後のアフリカ南部という思いもあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

現地旅行会社からの回答。

現地旅行会社からAir Malawiに尋ねてもらいました。

1、BlantyreからDar Es Salaam間の片道US$228の特別運賃はイースタの期間だけとのことでした。

2、7月のFlight scheduleは現時点では公表されていない(未決定)ので、今後、旅行会社がウオッチするとのことでした。