海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >鉄道の旅 >最近のインターレイルパス (使い方の質問です)

最近のインターレイルパス (使い方の質問です)

こんにちはゲストさん

こんばんは。
六月の頭から一ヵ月間ヨーロッパを旅行するのでインターレイルパスを申し込んで今日手元に届きました。
私が購入したのはインターレイルグローバルパスの22日間のうち10日間使用できるものです。
ですが、想像していたものと少し違っておりまして、少々わからないことがあったので質問させていただきました。
中には一枚しかチケットが入っておらず、
DATA,TIME
From, To と書かれており、その下に、Day, Monthとあります。
①From Toは使用開始する国、終了する国を記入するのでしょうか?
②また、これをその国のチケット売り場で見せて改めてチケットを手に入れることになるのでしょうか?
③Day, Monthを記入すればその日は乗り放題ということになるのでしょうか?
国から国への移動が多いので追加料金がかかるとこは了承しております。
聞いていた話だとチケットが束になって来たとのことですが、これは記入方法が変わったということでしょうか?
どなたか使用方法がわかるかた、
使用したことがある方、
ご回答よろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

最近のインターレイルパス (使い方の質問です)

ウォリス 10/05/27 01:15
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック