Q&A

シェムリップからホーチミン(ベトナム)までの移動について

公開日 : 2010年05月25日
最終更新 :

こんにちは。8月上旬にカンボジアにいこうとおもっています。
本当はプーケット→バンコク→カンボジアで考えていたのですが、バンコクの情勢を考えて、
プーケット→クアラルンプール→プノンペンと移動し、シェムリップまでバスで
移動しようと思っています。
その後、ホーチミンまでバスか飛行機でいこうと思ったのですが、ブログなどを
みていると、8月だと雨季でバスにすごく時間がかかるとききました。
時間がかかるのはまだいいのですが、車が埋まって動けなくなったりしないか心配です。
ベトナムエアーでシェムリップからホーチミンの料金を正規でみたところ
かなり高かったのでどうしようか迷っています。

質問ですが
1)8月のシェムリップ(もしくはプノンペン)→ホーチミンのバスはおすすめですか?
それとも避けたほうがいいですか?
2)カンボジア→ベトナムを飛行機で移動するとき、ベトナムエアーのWEB以外にどこか
安くとれるところはありますか?

どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: シェムリップからホーチミン(ベトナム)までの移動について

プーケットからの移動で、プーケット→クアラルンプール→カンボジアがシェムリアップだと同日のりかえができず、プノンペンにしてしまいました。
    シェムリップからベトナムは飛行機でできれば移動したいと考えているのですが安いチケットが見つかりません・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: シェムリップからホーチミン(ベトナム)までの移動について

飛行機でシェムリアップまで行くのがいいのではないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件