Q&A

渡航全費用の目安

公開日 : 2010年05月25日
最終更新 :

初めてヨーロッパ、中東へ旅行を考えております。
イタリア(都市未定)、フランス(都市未定)、中東ドバイの3カ国に寄りたいのですが、
3,4日ずつ宿泊して、移動する場合は、どのような順番で行くと費用が抑えられるでしょうか。
現地での宿泊費用など、詳細も全くわかっておりません。

直行便などもくわしくないので、渡航全費用の目安など、ご教示いただきたくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• エミレーツで

エミレーツ航空でドバイ乗換え(行きか帰りに乗り継ぎでなくストップオーバー=途中降機して3,4日滞在)ローマ・イン、パリ・アウトとします。逆でもいいです。

ローマ(2日)から列車(運賃が別に要ります)でフィレンツエ(1日)、ベネチア(1日)、ニース(1日)、パリ(2日)と移動します。3,4日なので代表的な街めぐりとしました。
    パリとローマのみ3、4日滞在。その間を空路も可能です。

航空券はヤフーの海外航空券などで検索を。10~15万くらいかと。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 渡航全費用の目安

まず、出発の日にち、ホテルのレベル(星)人数(一人は割高)
    が大まかにわからないと、何も答えられないと思います。

航空券は出発日によって数倍違いますから。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 渡航全費用の目安

ご指摘ありがとうございます。

出発は、成田発7月上旬、
    ホテルは上中下でいうなら中程度、
    人数は1名です。

大まかですが。宜しくお願い致します。