NANA

パッポン通りは、てちゃーさんが言われる通り避けた方が無難かと思います。
その代わりBTSで行けるNANAは、良いのではと思います。BTS NANA駅を改札機からみて左側の階段で下りて、
ちょっと行くとガソリンスタンドとセブンイレブンのある交差点を左に行くと直ぐに分かります。GOGOバーに
行かなくても辺りは怪しい雰囲気(危ない訳ではないです。商売女が手ぐすね引いて待っている状態)です。
中に入るとGOGOバーが沢山あります。とりあえずは、RAINBOWという店(1から3まである)が、無難です。
どこに入ってもボッタクリはないので安心できます。店内に入ると席を誘導されて座って、飲み物を聞かれる
のでビールやコーラを注文します(小型の1瓶100バーツ)。踊り場を見ていても良いし、よってくる女の子と
意思疎通するのも楽しいと思います。僕も恋人ではないですが、女性と一緒にいったことがあります。女の子たちは、女性と一緒だからと引いたりはしません。客はほとんど男性ですけど。。。最後に飲み物代を払って
出ます。飲み物注文さえすれば、ゆっくりできますよ。「見るだけ、ダメ」と言われますが、飲み物を頼まず
見て回るだけだと出てくる言葉です。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント