退会ユーザ @*******
09/03/17 01:23

Re: もしもこのような母子が隣席に座ったら・・・

さすがベストアンサー。
立派な日本のオカーサンもいらしゃる。
日本もまだまだ捨てたものじゃないですね。

と、感心してしまいました。

私は、パリからの帰りにモロ、遭遇しました!!
ジャンキーな 大騒ぎしシートで飛び跳ねる子供たちに!!

ホント苦痛でした。耳栓して、薬飲んで、耐えに耐えたロングフライトでした。

七月だったので 周りはフランス人の男子学生がたくさんいましたが、だれも文句は言いませんでした。
立派というか神経図太いのかはわかりませんが、親御さんはずいぶん助かったと思います。

そういえば アテンダントもほったらかしだったような・・・

JAL便のような細やかさはあまり期待できないですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント