気遣いは周囲の人も理解を示してくれるものです

ちゃんぐー★さん  こんばんは

ちゃんぐー★さんのように気遣いなさる方は皆さんも
理解をしてくれるものです。

残念ながら我が子が泣こうが喚こうが人様に迷惑を
掛けているにも係わらず「我れ関せず」といった
親も多いのです。

このようなタイプの方があのような自己主張をなさるのかも。

あまり神経質にならず一言「ご迷惑をおかけします」それで
収まるのでは。

日ごろの育児でお分かりになっているでしょうがお子さんが
泣くいくつかの原因があります。
お腹を満たし、暑くも寒くもない心地よく眠れる状況を
作ってあげるのも大事ですね。

お疲れになるのでバシネットをお借りすると楽です。
気遣いでご自身の体調を壊しては大変、くれぐれもご注意なさって
くださいね。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント