退会ユーザ @*******
09/03/16 18:34

プチ・ホテル・ド・パリ

デルフィニウムさん、こんにちは。

もう日にちがないので無理かしらとは思いますが、一応ご紹介しておきます。 ↓

http://www.petit-hotel-de-paris.com/

「せっかくのパリだもの、可愛いホテルに泊まりた~い!」と考えているのは
デルフィニウムさんだけではありません。
いろいろ良さそうなプチホテルが揃っていますよ。

ちなみに3年前に両親と3人で言った際に泊まったホテルも、ついでに紹介しちゃいます。 ↓

http://www.hotelhorsetopera.com/

サイトに出ていた超可愛いインテリアにひかれて申し込みました。実際に当たったお部屋は
もっとシックな感じでしたけど(笑)。

立地はオペラ座の近くで便利がよく、でもホテルのある通りは静かなところでした。
あ、バスタブ付のお部屋です。

ベスト・ウェスタンというホテルチェーンの系列です。

でもやはり、ここはお父様の推薦されたホテルのほうが良いかもしれませんね。
いずれも大きなホテルだから、直前に申し込んでもお部屋はあるでしょうし。
(プチ・ホテルだと部屋数20~30くらいなので、直前だと満室になっているかも)

それと、スケジュールを見ての感想ですが、3日連続美術館はきついと思いますよ。
間にヴェルサイユやモン・サン・ミッシェル(行くなら)などをはさんで、
美術館鑑賞は連続させないほうが、疲れないと思います。

良い旅になるといいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント