たくさんのアドバイスを本当にいただきありがとうございました。

皆さんにいただいたたくさんのアドバイスを
参考に今日一日熟考してどうするか決めました。
とりあえず旅行会社に、ウィーン着が何時になってもいいから
一便遅らせてもらえるようにメールしました。
一応、旅行の日時の確定は16日までだったんですが、
すでに金曜日に確定の連絡をしてしまったので、
変更できるかわかりませんが。

もし変更がだめならだめで、
皆さんのアドバイスを参考にJALのCAやOSの係員と
交渉して便宜を図ってもらおうと思っております。

皆さんにはたくさんのアドバイスと激励を頂き
大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
また、明日旅行代理店の返事を聞いて
結果をお伝えします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • あ、タイトルがおかしいですね。

    たくさんのアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。

    でした。すいません、。

    • いいね! 0
    • コメント 0件