derasineさん ありがとうございます!

ブルージュ、がんばればロンドンからでも行けるのですね。
てっきりオランダから行くしかないと思っていました。

お友達に
「中世のかわいらしい街の中にやわらかいレース編みのお店や
宝石のようなチョコレートをディスプレイしたお店がおもちゃのように並んでいて
どこを切り取っても絵になる街、徒歩ですべて観光できるし治安もいいし
ぜったいにデルフィニュームちゃん向けだと思う。」
と言われたのですごく気になっているのです。

先ほどこんな遅くなのに母が旅行会社のパンフレットを集めてきてくれました。

ツアーだとロンドン パリ ローマとかオランダベルギーローマだとか3都市を
7日くらいでまわるのは普通なのですね。

でもそれだと一日かけて美術館をまわったりカフェやバールでゆっくりとするなんて
あまりできないんでしょうね。

何より私は父から「基本的に旅しても動くな」と言われていますので(笑)

は~今晩は徹夜で行先を考えなくては、、

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント