Balceronaもいいと思うけどほとんどcastellanoです。

Honoluluも一度は行ってみると良かったですね。
さて、
個人的にはRomaとどこかかな。
(Bangkokで私は何も変わらなかったし、これは人それぞれです。)
Impressionismも好きでMusee d'Orseyもいいかも知れません。
が、感動したのは、Gian Lorenzo Berniniの作品です。
(これも人それぞれです。)
美術館へ行くのもいいし、教会へ行くのもいいし。
注意をしながら、行動できるならItaliaへ。
Buon viaggio!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• TAKE2005さん ありがとうございます!

。。。。。Balceronaもいいと思うけどほとんどcastellanoです。

て言うのは、バルセロナはスペイン語ではなくカスティリャーノ語だよと言ってるんですか?
    それともバルセロナはスペインっぽくないよ~って言ってるんですか?

どちらにしても興味深いです。

オルセーの絵画以外の塑像なども充実しているのですね。
    画集などでは味わえない現地の空気感を思いっきり体験してみたいです。

父と先ほど電話が通じたのですが父はローマよりもパリのほうが体感的に治安が悪い気が
    するな、と言っただけであとは私に旅程はまかせると言ってくれました。
    パリからバルセロナやローマからフィレンツェの件については「う~ん」
    と考えていましたが何となく大丈夫そうな気がしてきました。

最終的に明日までにこの二つから選びたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件