k28さん ありがとうございます!

先ほどバンコクを熱心に勧めてくれた友人にお断りを入れてしましました。。

彼が言うにはローマのぼろい中低級のホテルに泊まるのと同じ値段で一週間デルフィニウムちゃん
を「姫」の生活にしてあげようと思ったのに、、、と言われました。

友人(友達の彼)は溝端淳平のそっくりさんでそんなイケメンに「「姫」にしてあげるのに、、」
と言われたので気持ちはざわざわしましたがやはり断ってしまいました、、、
(友達の彼なので何の進展もないのはわかっていますが(笑))

本当にバンコクは物価が安い、エネルギーのあふれる街のようですね!

ただやはり父に報告するのがためらわれることは今はやめようかな、と思います。

ヘタレのようで恥ずかしいのですが、もうちょっと自分の足できちんと立てるように
なってから、バンコクに土日をからめて3泊4日くらいでいけるようになりたいです。

k28さん、本当に素敵なアドバイスありがとうございました。
そのときまでどうぞ見守ってくださいね(笑)



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント