Re: Re: 3/16香港から入国して桂林を目標として旅行をします。どなたかアドバイスを。。。

ビザなし地求人さん詳しい情報ありがとうございます。
ベトナム越境のほうでもお世話になりました。

なるほど行き先は陽朔で広州からバスですね。

レンタチャリ情報はかなりありがたい情報ですね。
久しぶりのバックパッカーなのでその辺の気がすっかり抜けている感じです。

サパは基本はビザなし15日が切れるのでその対策で行こうかと思っていたのと、
ベトナム人がサパ最高といってやまなかったので行ってみようかという感じです。
それでも残念な感じなのはやはり残念ですね。

>>むしろ全旅程の計画を立ててくれ下さってくれたらうれしいですw。
>それじゃあ、あなたの旅行じゃないでしょう?

まあ、そういうのもありかなあと。
手元にガイドブックも何もないもので。。。

後、もし陽朔から雲南への生き方でお勧めなどがあればご教授お願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: 3/16香港から入国して桂林を目標として旅行をします。どなたかアドバイスを。。。

>ベトナム人がサパ最高
    サパですが、良い面もあるよ。それはレンタルバイクして走り回ること。
    バイクは5$前後。道などは宿で地図をレンタルできるはず。段々畑はシーズンが合えば綺麗です。
    Y.Hの受付で景色よいところを教えてもらえます(泊まってなくても)。
    ちなみに、ベトナム本国では信用できるベトナム人を見つけるのが旅行のポイントです・・・くれぐれも気をつけて。

>後、もし陽朔から雲南への生き方でお勧めなどがあればご教授お願いいたします。
    ぼくは陽朔から雲南に来た事はありませんが、少なくても陽朔から他の街へはバスしかないのね。で、一度南寧に出てから寝台とかで昆明に行くなど。知ってるかもしれないけど、12時間以上かかるようであれば、列車の方が楽ね。

では良いたびを

• いいね! 0
    • コメント 0件