Q&A

ロンドンのマーケットやお店

公開日 : 2010年05月16日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

6月5日からロンドンにいくのですが、ポートベローに行こうと思ったら、土曜に開催というのを知りました。5日は夕方で終わってしまっていると思うので、平日開催で、ジャンクなものや、おもしろそうなものが売っているマーケットやショップを知っている方いたら教えてください。またスーパーマーケットも好きなので、その辺の情報しっているかたいたら教えてください。ついでにランチ友も募集です(笑)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 10/05/23 12:18

Re: ロンドンのマーケットやお店

ロンドンで平日開催されているマーケットは結構あります。
    その中でジャンクなものでしたらやはりカムデンになると思います。
    地下鉄ノーザンラインのCOMEDEN TOWN(市内中心地から約10分)から徒歩圏内に数件のマーケットがあります。たくさんのお店があるので見ごたえがありますし、カムデンロックのあたりには食事を取れるところもありますので楽しめると思います。
    スーパーは庶民的なテスコ、セインズベリー、自社製品販売のマークスアンドスペンサー、クオリティの高い商品を扱うウエイトローズ等がありますので見比べてみるのも楽しいと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/05/23 14:41

こんにちは

Stonyさんはじめまして。レスありがとうございます。平日開催もあるのですね。よかったぁ。
    早速カムデンタウンいってみたいと思います(笑)スーパーも広そうですよねがんばっていければ比較したいと思います。結構ラベルマニア?なので、いろんなもの目移りしてしまいうろうろしそうです。多分いろいろ日中歩きまわり夕飯がスーパー食材ってことになりそうな予感なのですが、もし知っているようでしたらお惣菜系でおすすめがあれば教えてください。

• 退会ユーザ @*******
    10/05/18 08:21

マーケット廻りは楽しいですよね。

カムデンタウンは結構ジャンクなものが多くて、楽しいと思います。あと、グリニッジにあるマーケットも木曜日あたりに開かれてたと思います。ロンドンブリッジのバラマーケットは主に食品ですが、いろいろ試食できて楽しめますよ。スーパーマーケットはテスコとセンズベリーズが安めのお店、ウエイトローズ、マークス&スペンサーが少し高級感を出しているスーパーマーケットかと思われます。
    イギリス人によるロンドン案内って興味ありますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/05/18 20:01

Re: マーケット廻りは楽しいですよね。

Si bluebellさんこんにちは。レスありがとうございます。カムデンタウンのジャンクにバラマーケットの試食いいですね。カムデンタウンはちなみにどの辺ですか?月、水曜あたりだとべすとなんですけどね。グリニッジはちょっと木曜には帰国なので厳しいかもです。スーパーはパッケージとかみてるだけでも楽しいのでかなり怪しい奴と思われない程度にいってみます。庶民向けの私だとテスコかせんずべりーずですかねぇ。あとイギリス人の案内少し興味はありますが、会話がやばいですのでちょっとすみません(笑)いろいろありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件