09/03/15 09:56

Re: ミニバスについて教えてください

12月に、アユタヤに行ってきました。
行きは列車、帰りはミニバスを利用しました。
帰りの情報です。

ナレースエン通りにミニバス乗り場があります。
反対側には、バンコク行きの大型バスが何台か止まっているので
分かると思います。ワゴンが数台止まっています。
予約は必要ないです。15人くらい乗れるワゴンなので、
ある程度集まると出発するみたいでした。
乗客はタイ人ばかりでした。60バーツです。
戦勝記念塔までですが、途中でも降ろしてもらえます。
記念塔周辺はかなり渋滞するので、少し手前で降りた方がよいかもしれません。

行きも記念塔から出ているようです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント