ポルトガル語は少しずつ覚えて行けば宜しいでしょう

banza様、おはようございます。

少しの事で心の隅々まで解かり合えないなんて悔しいですよね。
説明が難しくて表現できない時はシチュエーションで話して貰えば分かり易いと思います。

EXEMPLO = 例えば

O QUE SIGNIFICA = どういうこと?

上記の言葉を上手く組み合わせれば、かなり会話に幅が出て来ると思います。
彼氏も話し易くて楽しくなるでしょう。

昨日、夕方に帰国した親友との時間を優先の為に、
子供たちを連れてのボランティアは来週に延期になってしまいました。
本日出発予定者は13名でしたが、来週は16名に増やして頑張りたいです。

明日の日曜日は牧場で久し振りに100人規模のパーティーをします。
牛2頭分の骨付きコステーラ(バラ肉)を切らずにそのまま焼くスタイルの
南米式豪快焼き肉料理で呑んで歌って踊って、楽しく過ごしたいと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント