09/03/15 00:03

Re:

同じ事を繰り返すがそれはJALの切符なのかな?。変更できないなら、JALの切符だったら堂々としていなされ。
>親が足を捻挫してしまったんです
単に親を気遣っている事をここに書いているのかと思った、車椅子の人もいるんだから。
ホームページには「日本からのJAL便到着時には、乗り継ぎ案内ボードと共に、係員がご案内しています」って書かれているでしょ、JALの切符ならチロリアンだろうが「他社国際線」ではありません(理屈では・・)。但しチロリアンは飛んで行ってしまうかもしれないし預け荷物は載らないかもしれない。「45分以上であれば大丈夫です」なんだから乗り遅れたら「係員」見つけて交渉ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • すいません。そしてありがとうございました。

    >単に親を気遣っている事をここに書いているのかと思った、車椅子の人もいるんだから。
    すいません。僕の配慮不足でした。

    JALの通しチケットチケットです。
    案内のことを聞いたら「乗り継ぎの時、直接はお連れしない」と言われてしまったので、
    ちょっとどういうことなのかなと思ってました。

    とりあえず、チェックインのときに聞いてみようと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件