Q&A

最後の晩餐,vivaticketでのオンライン予約

公開日 : 2010年05月12日
最終更新 :

何度も取り上げられている話題で申し訳ありません。
いくつかトピを拝見させて頂いたのですが,解決できず,再度トピ立てさせて頂きました。

vivaticket.itで最後の晩餐を予約しようと思っています。
丁度,今日,7,8月分がオープンになりました。
http://www.vivaticket.it/evento.php?id_evento=298097&op=cenacoloVinciano

ただその際,選択できる時間帯が,
08.45
13.00
15.45
18.45
の4つだけなのです。

これ以外は,電話のみということでしょうか?
それともバカンスシーズンだから,既に団体予約で埋まっているのでしょうか?
個人客のセーブでしょうか?

5,6月分は,記憶だけになりますが,16の時間帯から選べるようになっていました。

昨年やそれ以前のバカンスシーズンの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら,よろしくお願い申し上げます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 団体のバスが (@@) たくさん!!

    あろは~さん こんにちは!!

    去年の八月中頃でしたが、同じような時間帯でしか予約が出来ませんでした。
    13:00の予約で入りましたが、観光バスがたくさん停まっていましたよ!!
    日本人の観光バスが、午前中に集中しているのだと思いました。

    電話の予約だと可能なのかは分かりません m(--)m

     午前中はDOUMOに登ってのんびり時間を過ごしました!!
     あ~~~~~ また行きたいです!! 15分の見学時間は短すぎます!!

        楽しんできてくださいネ(あまり役立つ情報でなくすみません)

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ありがとうございます

    uhotiyonさん、ありがとうございます。
    そうか、団体用にキープされている可能性が高いのですね。

    せっかく行くミラノなんですから、ぜひ訪れてみたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件