問題なく活用させて頂いております

こんにちは ぶす犬くーちゃん様

語学がとても苦手なので とても良い訓練になります
以前 知り合いから 「最初に う が聞こえたような気がしたら R だよ」 と言われた事を思い出しながら 試させて頂いています
 
「おかわり」の訳編のトピもとても勉強になりました
ただ 機内では摂取したカロリーを消費する事が難しいですから あまり食べ過ぎないでくださいね

今日の阿蘇のお写真も またお見事です  何だか神様でも住んでいらっしゃるかのような風景です(誤解を招く表現かな?)
いつも楽しみして 拝見させて頂いていますので どうかお体に気をつけて 健康で長生きして頂きたいです
チキンラーメンを食べすぎないでください  

あの阿蘇のお写真は 九重の車道あたりから撮影されたのでしょうか?
季節はいつ頃でしょうか?  
あの辺りを紅葉の季節に走った時(自力ではありません) それはそれは綺麗でしたけど 新緑の季節も良いですよね
・・・と 失礼いたしました  ご説明はされたくないのでしたよね
 
次回の作品を楽しみにしています!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント